ページの先頭です

これまでの公開請求・市民の声の回答について

2022年6月30日

ページ番号:568926

市民の声

 これまで保険年金課と福祉事務所(生活支援課)の件で公開請求を出し、市民の声でも回答を求めてきたが、不存在による非公開決定としたり、まともな回答をしてこなかった。また管理職も、自分のやっていることを分かっていない。
 私は公務以外のことは尋ねていない。だから公務中のことは、全て説明すべきだ。

市の考え方

 令和4年2月8日受理の市民の声「平野区職員の対応について」でも回答させていただいております。
 平野区役所では、市民の皆様からお寄せいただいたお申出・問い合わせには、日ごろから適切に説明対応するよう心がけております。
 保険年金・生活支援にかかるお申出につきましては、これまで多数お寄せいただきその都度、平野区役所、あるいは福祉局からも市民の声にて回答しています。
 併せて、お申出人様への説明のご要望にはお応えしてきたと考えております。

担当部署(電話番号)

平野区役所 保険年金課
(電話番号:06-4302-9946)
平野区役所 生活支援課
(電話番号:06-4302-9872)

対応の種別

説明

受付日

2022年4月21日

回答日

2022年5月2日

公表日

2022年6月30日

注意事項

本ページの内容は、受付日現在(市の考え方のあるものは回答日現在)の内容であり、現在の内容と異なる場合があります。
本ページの内容にURLの記載があるものについては、そのURLにはリンクの設定はしていません。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない