市会だより
2023年3月15日
ページ番号:588783
大阪市会だよりは、年5回(5・7・12・1・3月)発行を予定し、新聞折り込みなどでお届けします。(市会日程により、発行月を変更する場合があります。)
配付の申込みについて(点字版含む)
- 電子申請で申込む…申請入力フォームに移動しますのでこちらをクリックしてください。
【サービス一時停止のお知らせ】
システムメンテナンスのため、以下の日時でサービスを一時停止します。
【休業日時】
令和5年3月24日(金曜日)午前1時00分~午前6時00分
令和5年3月31日(金曜日)午前1時00分~午前6時00分
- 電話またはファックスで申込む…住所・氏名・電話番号を大阪市会事務局政策調査担当までご連絡ください。 電話(06-6208-8694)※平日午前9時~午後5時30分 ファックス(06-6202-0508)
- 市会事務局で申込む…大阪市役所 8階 市会事務局 政策調査担当へお越しください。※市役所開庁日時のみ受け付け
ご意見・ご感想をお寄せください
「大阪市会だより」の紙面について、皆様からのご意見・ご感想をお待ちしております。
アンケートに回答する→「手続き一覧(個人向け)」→「市会」でキーワード検索→「大阪市会だよりの紙面に関するアンケート」
「市会だより」の閲覧について
「大阪市長選挙」および「第20回統一地方選挙」の執行に伴い、令和5年4月9日まで市会だよりの掲載を自粛します。
(注)4月10日以降は、通常通りご覧いただけます。
探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先
市会事務局 政策調査担当
電話: 06-6208-8694 ファックス: 06-6202-0508
住所: 大阪市北区中之島1丁目3番20号