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区役所住民情報業務等の委託事業者を募集します【福島区、天王寺区、淀川区、阿倍野区、住之江区、西成区】

2019年10月1日

ページ番号:438712

 大阪市では、区役所における市民サービスの向上と効率的な業務運営をめざしており、区役所における窓口やバックヤードにおける住民情報業務等を委託するための企画提案を募集します。

※各区役所のホームページで公表しています業務仕様書別紙5-2の(2)で「「住民情報窓口サービス提供の環境」にかかる来庁者に関する情報」をお示ししていますが、これを時間帯別に抽出・整理したデータをはじめ、「区役所ごとの住民情報窓口サービスの特性」に関する詳細なデータを、市民局ホームページにて別途、公表していますので、企画提案に際してご参考になさってください。

1 各区役所の発注情報

 各区役所の発注情報については、次の各区役所のリンク先から、「募集要項」及び「仕様書」等をご確認ください。

(1)福島区役所

(2)天王寺区役所

(3)淀川区役所

(4)阿倍野区役所

(5)住之江区役所

(6)西成区役所

 ※各区役所の「募集要項」及び「仕様書」について、紙媒体での提供を希望する場合は、大阪市役所4階 市民局区政支援室区行政制度担当(業務調整)にて配付いたします。

 【配付期間】
  平成30年6月26日(火曜日)から平成30年8月1日(水曜日)
  本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで(但し、午後0時15分から午後1時までを除く)

2 受付期間

(1)  公募型プロポーザル参加申出書類 受付期間 ※受付は終了しました。

 平成30年6月26日(火曜日)から平成30年7月10日(火曜日)
 本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで(7月10日は午後5時まで)
 (但し、午後0時15分から午後1時までを除く)

(2)企画提案書類 受付期間 ※受付は終了しました。

 平成30年7月31日(火曜日)から平成30年8月1日(水曜日)
 本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで(8月1日は午後3時まで)
 (但し、午後0時15分から午後1時までを除く)

提出先については、(1)(2)とも「大阪市役所4階 市民局区政支援室区行政制度担当(業務調整)」までご持参ください。(メール、ファックス及び送付不可)

3 参加申出及び企画提案手続きについて

 参加申出及び企画提案手続きについては、「募集要項」をご参照ください。

4 選定結果及び結果通知

 事業者選定の審査は、外部有識者で構成する区役所住民情報業務等委託事業者選定会議が、企画提案書類及びプレゼンテーションにより審査を行い、全委員の平均評価点により、最優秀提案事業者を決定します。

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このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局総務部 住民情報担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)

電話:06-6208-7337

ファックス:06-6202-7073

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