区役所住民情報業務等の委託事業者を募集します【中央区、西淀川区、東淀川区、生野区、城東区、鶴見区、住吉区、平野区】
2022年7月6日
ページ番号:567031
大阪市では、区役所における市民サービスの向上と効率的な業務運営をめざしており、区役所における窓口やバックヤードにおける住民情報業務等を委託するための企画提案を募集します。
※各区役所のホームページで公表しています業務仕様書別紙5-2の(2)で「「住民情報窓口サービス提供の環境」にかかる来庁者に関する情報」をお示ししていますが、これを時間帯別に抽出・整理したデータをはじめ、「区役所ごとの住民情報窓口サービスの特性」に関する詳細なデータを、市民局ホームページにて別途、公表していますので、企画提案に際してご参考にしてください。
1 各区役所の発注情報
各区役所の発注情報については、次の各区役所のリンク先から、「募集要項」及び「仕様書」等をご確認ください。
令和4年6月7日18時時点で城東区役所の募集要項 仕様書「業務仕様書」について一部修正を行いました。詳しくは上記リンク先をご確認ください。
令和4年6月24日18時時点で生野区役所の募集要項 仕様書「業務仕様書」について一部修正を行いました。詳しくは上記リンク先をご確認ください。
令和4年7月4日17時時点で住吉区役所の募集要項 仕様書「業務仕様書」について一部修正を行いました。詳しくは上記リンク先をご確認ください。
令和4年7月6日19時時点で住吉区役所の募集要項 仕様書「業務仕様書」について一部修正を行いました。詳しくは上記リンク先をご確認ください。
※各区役所の「募集要項」及び「仕様書」について、紙媒体での提供を希望する場合は、中央卸売市場業務管理棟9階 市民局総務部住民情報担当住民情報グループにて配付いたします。
【配付期間】
令和4年5月24日(火曜日)から令和4年7月13日(水曜日)
本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで(7月13日は午後3時まで)(但し、午後0時15分から午後1時までを除く)
発注情報の概要
CC(クリエイティブコモンズ)ライセンス
におけるCC-BY4.0
で提供いたします。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)
- PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。
2 受付期間
(1)公募型プロポーザル参加申出書類 受付期間
令和4年5月24日(火曜日)から令和4年6月17日(金曜日)
本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで(6月17日は午後5時まで)
(但し、午後0時15分から午後1時までを除く)
(2)企画提案書類 受付期間
令和4年7月11日(月曜日)から令和4年7月13日(水曜日)
本市の休日を除く毎日、午前9時から午後5時30分まで(7月13日は午後3時まで)
(但し、午後0時15分から午後1時までを除く)
提出先については、(1)(2)とも「大阪市中央卸売市場業務管理棟9階 市民局総務部住民情報担当住民情報グループ」までご持参またはご郵送ください。 (メール、ファックス及び送付不可。)(郵送でのご提出にかかる取扱いについては、必ず募集要項をご確認ください。)
3 参加申出及び企画提案手続きについて
参加申出及び企画提案手続きについては、「募集要項」をご参照ください。
4 選定に関する事項
事業者選定の審査は、外部有識者で構成する区役所住民情報業務等委託事業者選定会議が、企画提案書類及びプレゼンテーションにより審査を行い、全委員の平均評価点により、最優秀提案事業者を決定します。
選定結果は、事業者に通知するとともに、大阪市ホームページで公表します。
探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先
大阪市 市民局総務部住民情報担当住民情報グループ
住所:〒553-0005大阪市福島区野田1丁目1番86号(大阪市中央卸売市場本場 業務管理棟9階)
電話:06-4305-7345
ファックス:06-4305-7346