大阪市住民記録システム及び印鑑登録システム標準化対応業務委託の入札結果について
2023年8月31日
ページ番号:599767
令和5年5月12日付けで入札を行った大阪市住民記録システム及び印鑑登録システム標準化対応業務委託の入札結果について、次のとおりお知らせします。
大阪市住民記録システム及び印鑑登録システム標準化対応業務委託の入札結果
CC(クリエイティブコモンズ)ライセンス
におけるCC-BY4.0
で提供いたします。
- オープンデータを探す大阪市オープンデータポータルサイト
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)
- PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。
探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先
市民局 総務部 総務担当
電話: 06-6208-7316 ファックス: 06-6202-7073
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)