ページの先頭です

指定管理者制度の運用

2019年4月16日

ページ番号:250581

指定管理者制度の活用

 大阪市では、多様化する市民ニーズにより効果的・効率的に対応するため、民間の能力を活用し住民サービスの向上と経費の節減等を図ることを目的として、多種多様な施設で指定管理者制度の導入を進めています。

 指定管理者制度については、外部有識者からの意見等も取り入れたマネジメントサイクルを確立し、継続的に制度運用の改善を実施していきます。

市政改革プラン2.0【中間見直し版】 (2)- イ

 なお、大阪市の指定管理者制度の詳細については、指定管理者制度のページをご覧ください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 市政改革室 官民連携担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)

電話:06-6208-9733

ファックス:06-6205-2660

メール送信フォーム