令和2年度 民間ネット調査「救急安心センターおおさかに関するアンケート調査」について
2021年2月20日
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調査の概要
調査目的
大阪府内全域を対象としている救急電話相談事業である「救急安心センターおおさか」について、大阪市民のみならず府内全域の住民を対象として、実際に利用された方の認知方法や、利用後の意識などを調査することにより、今後の事業推進の検討資料とするために実施しました。
調査対象
大阪府内で過去に「救急安心センターおおさか」を利用したことがある方(1,000標本)のうち、大阪市内在住の方(500標本)及び大阪市外在住の方(500標本)とした。
調査期間
令和3年1月8日から令和3年1月15日
調査結果
令和2年度 民間ネット調査「救急安心センターおおさかに関するアンケート調査」の結果
報告書
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