ページの先頭です

水道局お客さまセンターにおける電話の不通について

2019年1月9日

ページ番号:457887

 大阪市水道局では、平成31年1月9日(水曜日)15時頃から、コールセンターであるお客さまセンターの電話(06-6458-1132)が不通となり、ご迷惑をおかけしておりましたが、同日16時頃に復旧しており、現在は、電話を使用できる状態となっております。
 原因につきましては、システムの障害によるものと考えられます。
 不通となっていた間にお問い合わせいただいたお客さまの皆様方には、大変ご迷惑、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市水道局総務部お客さまサービス課 お客さまセンター
電話: 06-6458-6002 ファックス: 06-6458-2100