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大阪市大正区役所住民情報業務等委託に係る公募型プロポーザル方式による選定結果について

2019年3月26日

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大阪市大正区役所住民情報業務等委託に係る公募型プロポーザル方式による選定結果について

1 案件名称

大阪市大正区役所住民情報業務等委託

契約期間 平成28年2月1日から平成31年11月30日まで

2 選定した委託予定業者

株式会社パソナ 

3 公募経過

(1)公募型企画プロポーザル参加申出書類 受付期間

平成27年8月7日(金曜日)から平成27年8月25日(火曜日)

(2)企画提案書類 受付期間

平成27年9月15日(火曜日)から平成27年9月16日(水曜日)

4 学識経験者等の意見を聴取する選定委員による審査の結果

(1)選定委員名簿(50音順、敬称略)

辻 紳一(株式会社アソシエ 専務取締役)(中小企業診断士)

中島 康之(社会保険労務士法人NSR 代表社員)(社会保険労務士)

松本 淳(大阪市立大学大学院 経済学研究科准教授)

(2)選定会議の開催日

平成27年7月1日(水曜日)、平成27年10月6日(火曜日)、平成27年10月21日(水曜日)

(3)評価項目及び配点

評価項目及び配点
 評価項目  配点
 1 基本的事項・体制

1  事業目的達成のための基本的な考え方及び事業を円滑かつ安定的に遂行できる実施体制(5点)

2  同様・類似の業務実績(5点)

 10点
 2 業務体制

3  要員の配置・体制・労務管理・労働基準法等法令順守(5点)

4  要員教育(5点)

 10点
 3 業務運営

5  業務設計・準備業務(5点)

6  運営業務・運営管理業務(5点)

 10点
 4 サービス水準

7  サービス水準の考え方(5点)

8  区の状況をふまえた快適な窓口を実現するための創意工夫(5点)

 10点
 5 リスク管理

9  コンプライアンスの基本的な考え方(5点)

10 市民対応上のトラブル及び緊急時対応に関する基本的な考え方(5点)

 10点
 6 価格積算の妥当性

11 労働者の雇用にかかる必要経費等、適法な積算となっているか。 (10点)

12 効率的な業務運営の観点から、業務内容に応じた妥当な積算となっているか。(10点)

 20点
 合計  70点

(4)審査を行った事業者

株式会社パソナ(全1者)

(5)審査の結果(選定委員の評価点の平均点)

事業者名 株式会社パソナ

評価点(各委員の評価点の平均) 49.33点

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このページの作成者・問合せ先

大阪市大正区役所 窓口サービス課住民登録グループ

〒551-8501 大阪市大正区千島2丁目7番95号(大正区役所2階)

電話:06-4394-9963

ファックス:06-6553-1981

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