ページの先頭です

平成26年10月31日 区長会議

2018年12月25日

ページ番号:287408

会議名称

区長会議

開催日

平成26年10月31日

開催場所

市役所5階 特別会議室

担当所属

市民局

関係所属

全24区役所、市民局

主な出席者

全24区長(ただし、中央区、平野区は代理出席)、市民局長、政策支援担当部長、地域力担当部長、市民活動支援担当部長

公開・非公開の別

非公開

主な議題

1.(1)課長代理級を非管理職の位置づけに変更することに伴う今後の対応について(部会決議事項の報告)
  (2)区役所における人員マネジメントについて(部会決議事項の報告)
  (3)人員マネジメントの強化について(部会決議事項の報告)
  (部会から報告)【人事・財政部会】

2.「マイコミおおさか」実証実験(トライアル)の報告と、今後の方向性について
  (プロジェクトリーダーから報告)【ICTプロジェクトチーム】

会議資料

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局区政支援室区行政制度担当 

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)

電話:06-6208-7321

ファックス:06-6202-7073

メール送信フォーム