ページの先頭です

令和元年度 第3回区役所住民情報事務所管課長会

2019年6月14日

ページ番号:473146

会議名称

令和元年度 第3回区役所住民情報事務所管課長会

開催日

令和1年6月11日

開催時間

16時00分~17時30分

開催場所

本庁舎4階 市民局内第1・2・3会議室

担当所属

市民局総務部住民情報担当

関係所属

全24区役所窓口サービス担当課

主な出席者

市民局総務部住民情報担当課長他関係課長、各区役所住民情報事務所管課長、各区役所出張所長

連絡先

市民局総務部住民情報担当(電話06-6208-7337)

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

議題(1),(2),(3),(4),(5),(6)について、情報公開条例第7条第5号 事務事業遂行情報に該当するため非公開

主な議題

(1)6月7日 システム障害について
(2)共通内部統制に関する報告について
     平成31年4月分セルフチェックシートの集計結果
     発生事案の情報共有
(3)自衛隊募集事務に関する住民基本台帳の情報提供について
(4)マイナンバーカードの取得促進を含む住民票等のコンビニ交付利用率向上の取り組みについて
(5)福島区におけるマイナンバーカード顔写真撮影サービス対応について
(6)連絡事項等

会議要旨等

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局総務部 住民情報担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)

電話:06-6208-7337

ファックス:06-6202-7073

メール送信フォーム