ページの先頭です

令和元年度 第9回 区役所住民情報事務所管課長会

2019年12月13日

ページ番号:488453

会議名称

令和元年度 第9回 区役所住民情報事務所管課長会

開催日

令和1年12月10日

開催時間

15時30分~17時30分

開催場所

本庁舎4階 市民局内第1・2・3会議室

担当所属

市民局総務部住民情報担当

関係所属

全24区役所窓口サービス担当課

主な出席者

各区役所住民情報事務所管課長(代理出席:東淀川区)・出張所長、市民局総務部住民情報担当課長、課長代理、担当係長

連絡先

市民局総務部住民情報担当(電話06-6208-7337)

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

議題(1),(2),(3),(4),(5),(6)について、情報公開条例第7条第5号 事務事業遂行情報に該当するため非公開

主な議題

(1)カード印字プリンタの機種更新について(通知)
(2)共通内部統制に関する報告について
    令和元年10月分セルフチェックシートの集計結果
    発生事案の情報共有
(3)連絡事項等
(4)住基システム機種更新スケジュールについて
(5)マイナンバーカード交付体制強化にかかるスケジュールについて
(6)その他

会議要旨等

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局総務部 住民情報担当

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)

電話:06-6208-7337

ファックス:06-6202-7073

メール送信フォーム