令和2年2月20日 区長会議 人事・財政部会
2022年2月3日
ページ番号:494971
会議名称
区長会議 人事・財政部会
開催日
令和2年2月20日
開催時間
9時15分~10時47分
開催場所
市役所4階 市民局第1・2・3会議室
担当所属
浪速区役所ほか6区役所
関係所属
全24区役所、ICT戦略室、行政委員会事務局、市民局
主な出席者
浪速区長、西区長、福島区長、大正区長、西淀川区長、東成区長、東住吉区長
(上記「担当所属」欄については、下記のとおりです。)
浪速区役所、西区役所、福島区役所、大正区役所、西淀川区役所、東成区役所、東住吉区役所
(担当所属欄にすべて記載できないため、こちらに記載しています。)
連絡先
市民局区政支援室区行政制度担当(電話06‐6208‐9861)
公開の範囲
非公開
非公開となる部分(その該当理由)
大阪市情報公開条例第7条第4号の規定に基づき非公開とする。
主な議題
1.「不在者投票用紙等の請求」手続きオンライン化の進め方について
2. 市政改革プラン2.0(区政編)柱2Ⅰア「区CM制度の趣旨に即した運用の徹底」
にかかる「区CM事業PDCAガイドライン」の運用の振返りについて
3.「区CM権限の検証」にかかる各部会検証結果の概要について
4.「区役所業務のさらなる標準化の推進」の取組の進め方について
5.その他
会議要旨等
探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先
大阪市 市民局区政支援室区行政制度担当
住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)
電話:06-6208-7321
ファックス:06-6202-7073