ページの先頭です

令和3年10月度 区役所住民情報事務所管課長会

2021年11月8日

ページ番号:546876

会議名称

令和3年10月度 区役所住民情報事務所管課長会

開催日

令和3年10月12日

開催時間

16時15分~17時10分

開催場所

オンライン(本庁舎4階市民局第1~3会議室・各区役所・出張所)

担当所属

市民局総務部住民情報担当

関係所属

全24区役所窓口サービス担当課・出張所

主な出席者

各区役所住民情報事務所管課長・出張所長、市民局総務部住民情報担当課長・担当課長代理・担当係長、住民情報サービス担当課長代理

連絡先

市民局総務部住民情報担当(電話06-6208-7337)

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

議題(1),(2),(3),(4),(5),(6),(7)について、情報公開条例第7条第5号 事務事業遂行情報に該当するため非公開

主な議題

(1)コロナ抗体保有調査にかかる情報提供について
(2)戸籍の附票の記載事項追加にかかる取扱いの検討について(中間報告)
(3)令和3年度マイナンバーカード普及促進の取組みについて 
(4)窓口委託の検証について 
(5)証明書発行システム(広域FAX)の機器更新及びFAX回線の更新にかかる準備事務について
(6)地方公共団体情報システムの標準化に関する動向について
(7)その他・連絡事項

会議要旨等

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局総務部住民情報担当