令和3年11月度 区役所住民情報事務所管課長会
2021年11月10日
ページ番号:548787
会議名称
令和3年11月度 区役所住民情報事務所管課長会
開催日
令和3年11月09日
開催時間
16時15分~17時23分
開催場所
オンライン(本庁舎4階市民局第1~3会議室・各区役所・出張所)
担当所属
市民局総務部住民情報担当
関係所属
全24区役所窓口サービス担当課・出張所
主な出席者
各区役所住民情報事務所管課長・出張所長、市民局総務部住民情報担当課長・担当課長代理・担当係長、住民情報サービス担当課長
連絡先
市民局総務部住民情報担当(電話06-6208-7337)
一般傍聴の有無
なし
公開の範囲
非公開
非公開となる部分(その該当理由)
議題(1),(2),(3),(4),(5),(6),(7),(8),(9)について、情報公開条例第7条第5号 事務事業遂行情報に該当するため非公開
主な議題
(1)偽造防止用紙のデザイン変更に伴う在庫調整について
(2)戸籍の附票の写し請求書用紙の取扱いについて
(3)令和3年度マイナンバーカード普及促進の取組みについて
(4)窓口委託の検証について
(5)死亡診断書に「新型コロナウイルス感染症」が記載されている場合の死体火葬許可証について
(6)コロナ手数料免除に関する調査について
(7)本人通知制度に関する広報について
(8)後期高齢者医療広域連合によるマイナンバーカード申請勧奨に係る対応について
(9)その他・連絡事項
会議要旨等
探している情報が見つからない
