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令和3年12月度 区役所住民情報事務所管課長会

2021年12月17日

ページ番号:551730

会議名称

令和3年12月度 区役所住民情報事務所管課長会

開催日

令和3年12月14日

開催時間

15時45分~17時23分

開催場所

オンライン(本庁舎4階市民局第1~3会議室・各区役所・出張所)

担当所属

市民局総務部住民情報担当

関係所属

全24区役所窓口サービス担当課・出張所

主な出席者

各区役所住民情報事務所管課長・出張所長、市民局総務部住民情報担当課長・担当課長代理・担当係長、住民情報サービス担当課長

連絡先

市民局総務部住民情報担当(電話06-6208-7337)

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

議題(1),(2),(3),(4),(5),(6),(7),(8),(9)について、情報公開条例第7条第5号 事務事業遂行情報に該当するため非公開

主な議題

(1)住民税非課税世帯に対する給付金について
(2)(報告)11月12日に発生した住基ネットワークシステムの不具合について
(3)後期高齢者医療広域連合によるマイナンバーカード申請勧奨に係る対応について
(4)マイナンバーカードの交付について
(5)戸籍の附票の記載事項追加にかかる取扱いについて
(6)戸籍法改正による戸籍謄抄本の広域交付に向けた業務量調査の実施について
(7)窓口業務委託の検証について
(8)新型コロナウイルス感染症に関する各種証明書手数料の免除について
(9)その他・連絡事項

取材要領

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このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局総務部住民情報担当