ページの先頭です

令和4年11月度 区役所住民情報事務所管課長会

2022年11月16日

ページ番号:584155

会議名称

令和4年11月度 区役所住民情報事務所管課長会

開催日

令和4年11月8日

開催時間

16時00分~16時56分

開催場所

オンライン(市民局総務部住民情報担当・各区役所・出張所 等)

担当所属

市民局総務部住民情報担当

関係所属

全24区役所窓口サービス担当課・出張所

主な出席者

各区役所住民情報事務所管課長・課長代理・出張所長、市民局総務部住民情報担当課長・担当課長代理・担当係長、住民情報サービス担当課長、デジタル統括室 デジタル化推進担当課長

連絡先

市民局総務部住民情報担当(電話06-4305-7345)

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

議題(1),(2),(3),(4)について、情報公開条例第7条第5号 事務事業遂行情報に該当するため非公開

主な議題

(1)マイナンバーカード交付関係について
(2)区役所住民情報業務等委託について
(3)セルフチェック、不適切事案について
(4)その他、連絡事項


会議要旨等

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局総務部住民情報担当