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令和5年2月度 区役所住民情報事務所管課長会

2023年2月24日

ページ番号:592610

会議名称

令和5年2月度 区役所住民情報事務所管課長会

開催日

令和5年2月14日

開催時間

15時00分~16時30分

開催場所

オンライン(市民局総務部住民情報担当・各区役所・出張所 等)

担当所属

市民局総務部住民情報担当

関係所属

全24区役所窓口サービス担当課・出張所

主な出席者

各区役所住民情報事務所管課長・課長代理・出張所長、市民局総務部住民情報担当課長代理・担当係長、住民情報サービス担当課長、こども青少年局企画部企画課長、担当係長

連絡先

市民局総務部住民情報担当(電話06-4305-7345)

一般傍聴の有無

なし

公開の範囲

非公開

非公開となる部分(その該当理由)

議題(1),(2),(3),(4),(5),(6),(7),(8),(9),(10)について、情報公開条例第7条第5号 事務事業遂行情報に該当するため非公開

主な議題

(1)第5回大阪市標準準拠システム移行推進プロジェクトチーム会議(令和4年12月26日開催)結果について
(2)証明書発行用システム機器更新に関する取扱いについて
(3)一連のCS不具合に係る原因及び対応策について
(4)オンラインによる転出届・転入(転居)予約について
(5)住基支援措置にかかる意見付与について
(6)大阪市印鑑条例の一部改正について
(7)マイナンバーカード交付関係について
(8)区役所住民情報業務等委託について
(9)セルフチェック、不適切事案について
(10)その他、連絡事項

会議要旨等

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このページの作成者・問合せ先

大阪市 市民局総務部住民情報担当