ページの先頭です

「平成31年度大阪市ホームページバナー広告掲載業務委託」の入札取止めについて

2019年3月18日

ページ番号:465085

件名

平成31年度大阪市ホームページバナー広告掲載業務委託
※本案件は、本市の入札手続きに誤りがあったため、取止めとなりました。

公告(公開)日

平成31年2月8日

種目

「04-02-01 総合広告代行」

入札(締切)日時

平成31年3月8日(金曜日) 午前11時00分

開札場所

大阪市役所本庁舎 地下1階 第3共通会議室

入札契約方式

事後審査型制限付一般競争入札

契約保証金その他の保証

公告文のとおり

発注担当局等

政策企画室

履行(納入)場所

本市指定場所

契約期間(期限)

平成31年4月1日から平成32年3月31日まで

公告(公募)文その他添付資料

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 政策企画室秘書部秘書担当総務グループ

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)

電話:06-6208-7231

ファックス:06-6202-6950

メール送信フォーム