ページの先頭です

【意見受付は終了しました】「一般廃棄物収集運搬業(し尿及びし尿を含む汚泥並びにディスポーザ汚泥)の指導監督処分取扱要綱」の改正について

2019年1月8日

ページ番号:426703

案件名

【意見受付は終了しました】一般廃棄物収集運搬業(し尿及びし尿を含む汚泥並びにディスポーザ汚泥)の指導監督処分取扱要綱の改正について

計画等の概要

 本市では、し尿等に限定した一般廃棄物収集運搬業許可業者に対して、適正に業を行うよう、指導監督しています。
 今般、許可業者の悪質な行為に対して、より厳格に、より適切に対応することができるよう、指導監督処分取扱要綱の見直しを検討しています。
 つきましては、「一般廃棄物収集運搬業(し尿及びし尿を含む汚泥並びにディスポーザ汚泥)の指導監督処分取扱要綱」の改正案に関する意見公募について、次のとおり実施いたしますので、市民の皆様のご意見をお寄せください。

添付資料

意見受付期間

平成30年2月16日~平成30年3月19日

担当局等

環境局事業部事業管理課

公表資料の閲覧・配架場所

・環境局事業部事業管理課
・市民情報プラザ(市役所1階)

下の様式をダウンロードし、記入の上ご応募ください。

送付による応募先

〒545-8550 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス 13階
 大阪市環境局事業部事業管理課あて

ファックスによる送付先(ファックス番号)

06-6630-3581

電子メールによる応募先

窓口提出先

環境局事業部事業管理課(あべのルシアスビル 13階)

注意事項

・電話でのご意見は受け付けておりませんのでご注意ください。
・ご意見に対する個別の回答はいたしかねますのでご了承ください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市環境局事業部事業管理課まちの美化推進グループ
住所: 〒545-8550 大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5番1号(あべのルシアス13階)
電話: 06-6630-3228 ファックス: 06-6630-3581

メール送信フォーム