ページの先頭です
メニューの終端です。
スマートフォン表示用の情報の終端です。

大阪市鶴見区役所住民情報業務等委託に係る公募型プロポーザル方式による選定結果について

2019年9月2日

ページ番号:479544

大阪市鶴見区役所住民情報業務等委託に係る公募型プロポーザル方式による選定結果について

1 案件名称

大阪市鶴見区役所住民情報業務等委託

契約期間 令和元年12月1日から令和4年11月30日まで

2 選定した委託予定事業者

株式会社エイジェック

3 提案金額

141,534,944円

4 選定理由

選定委員の平均評価点により決定

5 公募経過

(1)公募型企画プロポーザル参加申出書類 受付期間

令和元年5月31日(金曜日)から令和元年6月25日(火曜日)

(2)企画提案書類 受付期間

令和元年7月22日(月曜日)から令和元年7月24日(水曜日)

6 学識経験者等の意見を聴取する選定委員による審査の結果

(1)選定委員名簿(50音順、敬称略)

秋 松郎(中小企業診断士)

小川 亮(大阪市立大学大学院 経済学研究科准教授)

宮田 元(ファロス社会保険労務士法人 代表社員)(社会保険労務士)

(2)選定会議の開催日

平成31年4月19日(金曜日)、令和元年8月13日(火曜日)

(3)評価項目及び配点

評価項目及び配点
評価項目配点
1 基本的事項・体制1 事業目的達成のための基本的な考え方及び事業を円滑かつ安定的に遂行できる実施体制(5点)
2 同様・類似の業務実績(5点)
10点
2 業務体制3 要員の配置・体制・労務管理・労働基準法等法令順守基本的な考え方(15点)
区の特性をふまえた創意工夫(15点)
30点
4 要員教育基本的な考え方(5点)
区の特性をふまえた創意工夫(5点)
10点
3 業務運営5 業務設計・準備業務基本的な考え方(5点)
区の特性をふまえた創意工夫(5点)
10点
6 運営業務・運営管理業務基本的な考え方(5点)
区の特性をふまえた創意工夫(5点)
10点
4 サービス水準7 標準処理時間基本的な考え方(30点)
区の特性をふまえた創意工夫(30点)
60点
8 「標準処理時間」以外のサービス水準の指標基本的な考え方(15点)
区の特性をふまえた創意工夫(15点)
30点
5 リスク管理9 コンプライアンスの基本的な考え方(5点)
10 市民対応上のトラブル及び緊急時対応に関する基本的な考え方(5点)
10点
6 価格積算の妥当性11 労働者の雇用にかかる必要経費等、適法な積算となっているか。 (10点)
12 効率的な業務運営の観点から、業務内容に応じた妥当な積算となっているか。(10点)
20点
合計 190点

(4)審査を行った事業者

株式会社エイジェック(全1者)

(5)審査の結果(選定委員の評価点の平均点)

審査の結果
事業者名 株式会社エイジェック
評価点(各委員の評価点の平均) 120.67点 

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市鶴見区役所 窓口サービス課住民登録グループ

〒538-8510 大阪市鶴見区横堤5丁目4番19号(鶴見区役所1階)

電話:06-6915-9963

ファックス:06-6913-6235

メール送信フォーム

このページへの別ルート

表示