ページの先頭です
メニューの終端です。

マスコットキャラクターこのはちゃん

[2013年9月1日]

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
此花区マスコットキャラクター
 このはちゃん
このはちゃんのイラスト



 みなさん、こんにちは!私は此花区のマスコットキャラクターで、名前は「このはちゃん」と言います。私の役目は、みんなに幸せを届けること。魔法のチューリップに乗って、虹の上からみんなに幸せを届けます。どうぞ仲良くしてね。

ダウンロードファイル

Adobe ReaderPDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

 

● このはちゃんをご活用ください ●

地域のみなさんや団体などで、催し物や祭をされる時などに、作成されるもの(チラシや看板、配付物など)にこのはちゃんをお使いください。データを無料で貸出します(ただし、貸出には制限があります。

使用取扱要領

このページについてご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか

  • このページの内容は分かりやすかったですか

  • このページは見つけやすかったですか

このページの作成者・問合せ先

大阪市此花区役所 市民協働課このはな魅力発信グループ

住所: 〒554-8501 大阪市此花区春日出北1丁目8番4号(此花区役所3階)

電話: 06-6466-9502 ファックス: 06-6462-0942

メール送信フォーム


マスコットキャラクターこのはちゃんへの別ルート

Copyright (C) City of Osaka All rights reserved.