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市民の声

2017年4月28日

ページ番号:100130

港区役所では、市民の皆さんから様々な「声」をいただき、それを区政、市政に反映させていくことが大切と考えています。
いただいた「声」は、確実に関係部署に伝達し、区政、市政の運営や業務の改善に活かしてまいります。
皆さんからの「声」をお寄せください。

お申出方法

  1. インターネットからの応募
  2. 郵便:〒552-8510(住所は不要です) 港区役所総務課区政統括グループ宛
  3. 電話:06-6576-9683 
  4. ファックス:06-6572-9511
  5. 区役所に来庁:6階総務課区政統括グループ(62番窓口)までお越しください。

※お寄せいただいたご意見等の要旨は、個人が特定できる情報などを除いて、本市ホームページ等で原則、公表いたしますので、あらかじめご了承ください。公表を希望されない場合は、その旨をお申し出ください。

いただいた市民の声の受付~施策反映の流れ~

お寄せいただいた声の受付~施策反映の流れをご紹介しています。

市民の声の受付~施策反映の流れ

みなさんからいただいた市民の声

みなさんから「市民の声」として寄せられた主なご意見等の要旨と本市の回答を紹介しています。また、「市民の声」の統計データもあわせて紹介しています。

お寄せいただいた市民の声

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このページの作成者・問合せ先

大阪市港区役所 総務課区政統括グループ

〒552-8510 大阪市港区市岡1丁目15番25号(港区役所6階)

電話:06-6576-9683

ファックス:06-6572-9511

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