ページの先頭です

行政視察受け入れのご案内

2016年4月1日

ページ番号:348724

大阪市への行政視察を希望される他自治体議会・議員の皆様へ

 大阪市会では、他自治体議会の皆様の視察を受け入れております。

 視察を希望される場合は次のとおりお申し込みください。

申込方法について

 行政視察申込書に必要事項を記入のうえ、大阪市会事務局総務担当までEメールで送信してください。

   申込先:大阪市会事務局総務担当

        E-mail: vi0001●city.osaka.lg.jp

         (●を@に置き換えてください)

        電話番号:06-6208-8674

 メール及び申込書の件名は、「行政視察申込書(貴議会名)」としてください。

 メール送付後、必ずお電話で送信した旨の連絡をお願いします。

行政視察申込書

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

申し込みにあたっての留意事項

  • 受け入れの可否につきましては、申込書受信後、視察項目担当部署との調整を行い、ご担当者様あてにメールにてご連絡します。
  • 議会日程や視察項目担当部署の都合等により、視察の受け入れができない場合がございます。
  • 視察項目につきまして、より詳細な質疑内容を求めることがございます。
  • 市会事務局では、送迎は行っておりません。ご了承ください。


 大阪市会事務局(大阪市役所8階)へのアクセスは「大阪市役所本庁舎のご案内」をご確認ください。

  


SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

市会事務局 総務担当
電話: 06-6208-8674 ファックス: 06-6202-0508
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所8階)