マイナンバーカードの受け取り忘れていませんか
2018年4月1日
ページ番号:379628
マイナンバーカード(個人番号カード)を申請された方へ
マイナンバーカードの交付通知書(案内ハガキ)をお送りしていますが、まだマイナンバーカードを受け取られていない方がおられます。
案内ハガキに記載されている期限が過ぎていましても、マイナンバーカードを受け取ることができますので案内ハガキをお持ちになって区役所窓口サービス課までお越しください。
期限が過ぎて受け取られていない方には、改めて交付通知書(封書)を送付しますので、届きました封書または案内ハガキをお持ちになってお越しください。
※ 封書に記載されている期限を過ぎますと受け取りできなくなりますのでご注意ください。
交付にあたりましては、マイナンバーカードの顔写真が申請者ご本人とまちがいないか確認する必要がありますので、申請者ご本人が受け取りにお越しください。
マイナンバーカードの受取方法については、次のホームページをご覧ください。大阪市ホームページ「マイナンバーカード(個人番号カード)の受け取りについて」
問合せ:窓口サービス課(住民登録)1階7番窓口
電話:06-6267-9965
探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先
大阪市中央区役所 窓口サービス課住民登録グループ
〒541-8518 大阪市中央区久太郎町1丁目2番27号(中央区役所1階)
電話:06-6267-9963
ファックス:06-6264-8284