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住民情報業務等窓口の委託について(平野区)

2024年4月1日

ページ番号:623741

 大阪市では、市民サービスの向上と効率的な業務運営の実現に向けて、区役所住民情報業務等を民間事業者に委託しています。平野区役所では、次の業務について委託を実施しています。

委託する主な業務内容

・証明書(住民票・印鑑・戸籍・税等)の請求受付・作成・交付業務

・住基システム入力業務

・マイナンバーカード関係業務

・郵送等処理業務(証明書発行業務等)

・手数料の徴収・収納業務

・フロアマネージャー業務

委託事業者

アルティウスリンク株式会社

業務実施時間

実施時間
 曜日 開庁時間 
 月曜日~木曜日 9時~17時30分
 金曜日 9時~19時
 第4日曜日 9時~17時30分

(注)土・日・祝日・年末年始は除く

その他

・各業務については、大阪市職員が審査を行います。

・本業務は、個人情報を厳格な管理の上で取り扱うことが必要な業務であることから、委託事業者は「個人情報保護法」「大阪市個人情報の保護に関する法律の施行等に関する条例」を遵守するとともに、個人情報の厳格な管理のために万全な体制を整備しています。

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  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声へお寄せください。
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このページの作成者・問合せ先

大阪市平野区役所 住民情報課住民登録グループ

〒547-8580 大阪市平野区背戸口3丁目8番19号(平野区役所1階)

電話:06-4302-9963

ファックス:06-6700-0191

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