新今宮エリアブランド基本戦略を策定しました
2024年4月16日
ページ番号:532345
大阪市西成区役所では、新今宮エリアの魅力が認知され、訪れて楽しいエリアになるようなイメージ向上を図るにあたり、「新今宮エリアブランド基本戦略」を策定しました。
今後、新今宮エリアを大阪ミナミの新たな玄関口として発展させ、「大阪都市魅力創造戦略2025」がめざす大阪全体の都市魅力向上に資するよう、エリアブランドの向上を図っていきます。
新今宮エリアの魅力発信のための主な取組については、新今宮エリアの魅力を伝える新コンセプト「新今宮ワンダーランド」を発信します!をご覧ください。
新今宮エリアブランド基本戦略(令和3年3月)
CC(クリエイティブコモンズ)ライセンス
におけるCC-BY4.0
で提供いたします。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)
- PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。
探している情報が見つからない
