ページの先頭です

正しく表示されないときは

2018年4月18日

一部最新の情報が表示されず、ページがうまく表示されない場合があります。

ご利用端末に古いデータが残っている場合、ホームページを閲覧したときに表示が崩れる可能性があります。
ページの表示が崩れる場合は、しばらく時間をおいてから、ブラウザで「再読み込み」を行ってください。

それでも解決しない場合は、お手数ですが下記の手順を実施していただきますよう、お願い申しあげます。

古いデータの削除手順

Internet Explorer11の場合

  1. 〔ツール〕メニューから〔インターネットオプション〕を選択
  2. 〔全般〕タブの〔閲覧の履歴〕項目内の〔削除〕を選択
  3. 〔インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル〕にチェックを入れ、〔削除〕をクリック

Internet Explorer9の場合

  1. 〔ツール〕メニューから〔セーフティ〕を選択
  2. 〔閲覧の履歴の削除〕を選択
  3. 〔インターネット一時ファイル〕にチェックを入れ、〔削除〕をクリック

Chromeの場合

  1. 〔メニューボタン〕をクリックし、〔設定〕を選択
  2. 〔詳細設定を表示…〕をクリックし、〔閲覧履歴データの消去…〕をクリック
  3. 〔キャッシュされた画像とファイル〕にチェックを入れて〔閲覧履歴データを消去する〕をクリック

Firefoxの場合

  1. 〔ツール〕メニューをクリックし、〔オプション〕を選択
  2. 〔プライバシーとセキュリティ〕メニューを選択後、〔キャッシュされたウェブページ〕項目内の〔今すぐ消去〕をクリック

探している情報が見つからない