正しく表示されないときは
2019年3月4日
一部最新の情報が表示されず、ページがうまく表示されない場合があります。
ご利用端末に古いデータが残っている場合、ホームページを閲覧したときに表示が崩れる可能性があります。
ページの表示が崩れる場合は、しばらく時間をおいてから、ブラウザで「再読み込み」を行ってください。
それでも解決しない場合は、お手数ですが下記の手順を実施していただきますよう、お願い申しあげます。
古いデータの削除手順
Internet Explorer11の場合
- 〔ツール〕メニューから〔インターネットオプション〕を選択
- 〔全般〕タブの〔閲覧の履歴〕項目内の〔削除〕を選択
- 〔インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル〕にチェックを入れ、〔削除〕をクリック
Chromeの場合
- 〔メニューボタン〕をクリックし、〔設定〕を選択
- 〔詳細設定を表示…〕をクリックし、〔閲覧履歴データの消去…〕をクリック
- 〔キャッシュされた画像とファイル〕にチェックを入れて〔閲覧履歴データを消去する〕をクリック
Firefoxの場合
- 〔ツール〕メニューをクリックし、〔オプション〕を選択
- 〔プライバシーとセキュリティ〕メニューを選択後、〔キャッシュされたウェブページ〕項目内の〔今すぐ消去〕をクリック