ページの先頭です

正しく表示されないときは

2019年3月4日

一部最新の情報が表示されず、ページがうまく表示されない場合があります。

ご利用端末に古いデータが残っている場合、ホームページを閲覧したときに表示が崩れる可能性があります。
ページの表示が崩れる場合は、しばらく時間をおいてから、ブラウザで「再読み込み」を行ってください。

それでも解決しない場合は、お手数ですが下記の手順を実施していただきますよう、お願い申しあげます。

古いデータの削除手順

Internet Explorer11の場合

  1. 〔ツール〕メニューから〔インターネットオプション〕を選択
  2. 〔全般〕タブの〔閲覧の履歴〕項目内の〔削除〕を選択
  3. 〔インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル〕にチェックを入れ、〔削除〕をクリック

Chromeの場合

  1. 〔メニューボタン〕をクリックし、〔設定〕を選択
  2. 〔詳細設定を表示…〕をクリックし、〔閲覧履歴データの消去…〕をクリック
  3. 〔キャッシュされた画像とファイル〕にチェックを入れて〔閲覧履歴データを消去する〕をクリック

Firefoxの場合

  1. 〔ツール〕メニューをクリックし、〔オプション〕を選択
  2. 〔プライバシーとセキュリティ〕メニューを選択後、〔キャッシュされたウェブページ〕項目内の〔今すぐ消去〕をクリック

探している情報が見つからない