新今宮エリアブランド向上事業
2024年10月15日
ページ番号:517216
概要(説明)
大阪ミナミの活性化をめざす民間事業者との連携のもと、大阪ミナミの新たな玄関口として「新今宮エリア」の歴史・文化・にぎわい等の魅力を発信し、「新今宮エリア」のブランディングを図る。
これまでの経過
令和3年3月 新今宮エリアブランド基本戦略を策定
令和3年3月 新今宮エリアのコンセプト「新今宮ワンダーランド」のWEBサイト・ポスター・リーフレットを公開
令和3年11月 新今宮エリアの魅力向上のための「スタディツアー」の開発、モニターツアー実施
令和4年1月 「スタディツアー」のモニターツアー実施
令和4年2月 「スタディツアー」のモニターツアー実施
令和4年3月 WEBサイト「新今宮ワンダーランド」のコンテンツ拡充(FEATUREコンテンツ、CULTUREコンテンツ)