物品供給等の入札等案件の変更・中止などのお知らせ
2025年9月26日
ページ番号:203974
案件の変更・中止など、重要な情報を掲載していますので、必ずご覧ください。
各案件について、電子入札案件情報を訂正しています。(掲載後1年を経過した日の属する年度末まで掲載します。)
案件の変更・中止など、重要な情報を掲載していますので、必ずご覧ください。
大阪市電子調達システムの【入札案件の中止、公告内容の修正などに関するお知らせ】(物品供給等)にも掲載をしておりますのでご確認をお願いします。
| 掲載日 | 変更・中止内容 |
|---|---|
| 令和7年10月9日 | 令和7年9月19日付け公告の「水道料金等納入通知書兼領収証書 ほか2点(その2) 印刷」について、積算に誤りがあったため、案件中止となりました。 |
| 令和7年8月27日 | 令和7年8月22日付け公告の「スポットエアコン ほか2点 買入」について、仕様書の一部に誤りがありましたので、訂正します。再度ご確認ください。 |
| 令和7年4月15日 | 令和7年2月20日付け公告の「営業所オンラインシステムクライアント関係機器一式 長期借入」について、仕様書の一部に誤りがありましたので、訂正しています。 |
| 令和6年10月22日 | 令和6年10月18日付け公告の「水道メーターの検針についてお願い(貼付用) ほか1点 印刷」について、仕様書の掲載誤りがあったため、訂正しています。これに伴い、仕様書に対する質問締切日時についても変更しています。 |
似たページを探す
探している情報が見つからない
このページの作成者・問合せ先
大阪市水道局総務部管財課
〒559-8558 大阪市住之江区南港北2丁目1番10号 ATCビル ITM棟9階
電話:06-6616-5458
ファックス:06-6616-5469






