ページの先頭です
メニューの終端です。

天王寺区役所選挙事務補助作業(行政)会計年度任用職員要綱

2021年12月20日

ページ番号:551646

1 目的

  この要綱は「会計年度任用職員の採用等に関する要綱」に基づき任用される、天王寺区役所 選挙事務補助作業(行政) 会計年度任用職員(以下「会計年度任用職員」という。)について必要な事項を定めることを目的とする。

 

2 任用について

  会計年度任用職員の選考は、以下の内容を総合的に勘案して行う。

面接(口述)試験

 

3 再度の任用について

  再度の任用を行う場合には、業務の縮小及び廃止等の状況、及び前年度の勤務実績等を総合的に勘案して判断するものとする。

 

4 勤務時間について

  会計年度任用職員の勤務日数及び勤務時間等は下記の通りとする。

   「勤務日数」

    (1)1日6時間の勤務時間で週5日以内の勤務日

        (2)1日7時間30分の勤務時間で週4日以内の勤務日

 

   「勤務時間」

    (1)午前8時~午後9時のうち6時間

    (2)期日前投票開始時間~期日前投票終了時間までのうち7時間30分

 

   「休憩時間」

勤務時間中のうち45分間

 

5 その他

その他必要な事項は、天王寺区長が定める。

 

付 則

この要綱は令和2年9月1日から施行する。

 

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声へお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市天王寺区役所 企画総務課

〒543-8501 大阪市天王寺区真法院町20番33号(天王寺区役所6階)

電話:06-6774-9625

ファックス:06-6772-4904

メール送信フォーム

このページへの別ルート

表示