ページの先頭です
メニューの終端です。

平成30年度「来庁者等に対する窓口サービス」の格付け結果において、「☆☆(2つ星)」の評価をいただきました!

2019年4月22日

ページ番号:394126

来庁者等に対する窓口サービスについて、民間事業者の覆面調査員による窓口訪問および電話調査の結果、阿倍野区は平均3.5で「☆☆(2つ星):民間の窓口サービスの平均的なレベルを上回るレベル」という評価をいただきました。
詳しくは、 「区役所来庁者等に対するサービスの格付け結果について」(市民局ホームページ)をご覧ください。

この結果に満足することなく、全職員でさらなる窓口サービス向上に向けた取組みを推進していきます。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • twitterでツイートする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声別ウィンドウで開くへお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市阿倍野区役所 総務課区政企画グループ

〒545-8501 大阪市阿倍野区文の里1丁目1番40号(阿倍野区役所2階)

電話:06-6622-9683

ファックス:06-6621-1412

メール送信フォーム