ページの先頭です

よくある質問と回答【悪質な修理業者】

2022年1月7日

ページ番号:160921

Q1 大阪市指定給水装置工事事業者に工事してもらったところ、高額な料金を請求された。水道局から指導してくれないか

A
修理の内容や料金に関しましては、お客さまと大阪市指定給水装置工事事業者との契約になりますので、水道局で指導することはできません。
事前の対応策として、業者に工事を請負わせる場合には、事前に複数の業者から見積もりをとっていただくなどしてください。
お客さまと大阪市指定給水装置工事事業者とのトラブルに関しての相談は、大阪市消費者センター(電話:06-6614-0999)にお問い合わせください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市水道局総務部お客さまサービス課(お客さまセンター)

電話:06-6458-1132

ファックス:06-6458-2100

メール送信フォーム

このページへの別ルート

表示