令和元年度インターネットアンケート(第2回)の結果
2020年10月2日
ページ番号:515365
調査概要
調査の目的
大阪市水道局の取り組みに対するお客さまの認知度、満足度を測定するとともに、水道をご利用いただいているお客さまのご意見やご要望を客観的に把握し、PDCAサイクルにより事業計画へ反映していくことを目的としています。
調査内容
- 災害時の備蓄について
飲料水の備蓄率及び応急給水拠点運営への協力意向を調査しました。 - 大阪市水道局の取り組みについて
大阪市水道経営戦略に関する認知度や評価を調査しました。 - 水道水の安全性・おいしさについて
安全で良質な水を提供できている状態であるか、お客さまの評価を継続的に把握するため毎年調査しています。 - 水道局のホームページについて
ホームページの項目ごとのわかりやすさを調査し、わかりにくい原因を把握したうえで改善するため調査しました。 - 環境配慮行動について
給水スポット設置事業の参考とするため、マイボトルの利用状況及び環境負荷低減の認知状況について調査しました。 -
大阪市水道局に対する総合評価
大阪市の水道に対する総合的な評価を把握するため調査しました。
調査期間
令和2年1月31日(金曜日)から2月2日(日曜日)
調査対象者
大阪市在住15歳以上の男女600名
調査結果
令和元年度インターネットアンケート(第2回)報告書
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このページの作成者・問合せ先
大阪市水道局総務部総務課
住所: 〒559-8558 大阪市住之江区南港北2丁目1番10号 ATC ITM棟9階
電話: 06-6616-5404 ファックス: 06-6616-5409