住之江区役所 パンフレットラック広告掲出事業 募集要項
2024年9月11日
ページ番号:416059
住之江区役所では、民間企業等との協働により市の新たな財源を確保し、市民サービスの向上を図ることを目的として、大阪市住之江区役所に設置しているパンフレットラックに広告枠を設け、その広告掲出事業者を次のとおり募集します。

1募集内容
住之江区役所パンフレットラック広告掲出事業者
募集枠:8枠
※1枠単位で申し込み可能です。

施設概要

名称
大阪市住之江区役所(地下1階~地上4階)

住所
大阪市住之江区御崎3丁目1番17号

開庁時間
月曜日~木曜日・第4日曜日:9時~17時30分
金曜日:9時~19時(17時30分~19時は一部の窓口のみ)
※閉庁日:土曜日・第4日曜を除く日曜日・祝日・年末年始(12月29日~翌1月3日)

施設利用者数
1,000人程度/1日
職員数 約230名
※区民ホール(2階)を併設していますので、休日を含む区民ホールでのイベント開催時は、上記以外にも多くの来庁者があります。

2掲出場所
大阪市住之江区役所1階正面玄関風除室設置のパンフレットラック
※パンフレットラックに「これは広告スペースです。広告の内容は大阪市が推奨するものではありません」と表示をします。

広告掲出場所
CC(クリエイティブコモンズ)ライセンス
におけるCC-BY4.0
で提供いたします。
- オープンデータを探す大阪市オープンデータポータルサイト
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)
- PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

3広告掲出料金
3,000円(1枠分1ヶ月あたり)(税込)

4広告の規格
原則A4サイズとします。

5広告掲出期間
- 1年以内としますが、広告掲出事業者の希望により掲出期間を1ヶ月単位で指定することもできます。
- 本市の休日も掲出期間に含みます。
- 申出により、掲出期間中の広告差替えも可能です。(ただし、事前協議が必要です)

6広告掲出の申込みから作成までの流れ
- 大阪市住之江区役所広告掲出事業者申込書に必要事項を記入してください。
- 大阪市住之江区役所広告掲出事業者申込書及び広告原稿等を広告掲出の前月10日まで(土日・祝日の場合は翌開庁日まで)に下記担当まで持参もしくは、お送りください。追加で資料提出等を求める場合がありますが、その際はご了承ください。
- 大阪市住之江区役所から審査結果の決定通知書が届きます。(配架場所は審査に合格したものの中から申込みの早い順に上部から決定します。)
- 広告掲出事業者決定通知書を受取られたら、指定された期限までに納入通知書にて広告料を納めてください。
- 区役所の開庁時間内に作成した広告を所定の場所へ配架してください。
大阪市住之江区役所広告掲出申込書
CC(クリエイティブコモンズ)ライセンス
におけるCC-BY4.0
で提供いたします。
- オープンデータを探す大阪市オープンデータポータルサイト
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)
- PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

7掲出できない広告

8広告掲出の取下げ
広告掲出の取下げは、書面にて受け付けます。ただし、納付済みの広告料は返還いたしません。

9その他
広告の掲出・配架作業や補充等は広告掲出事業者が行なってください。

10申込及び問合せ窓口
〒559-8601
大阪市住之江区御崎3丁目1番17号
大阪市住之江区役所総務課
電話番号:06-6682-9903
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このページの作成者・問合せ先
大阪市住之江区役所 総務課
〒559-8601 大阪市住之江区御崎3丁目1番17号(住之江区役所4階)
電話:06-6682-9625
ファックス:06-6686-2040