ページの先頭です

危機管理室ホームページバナー広告募集要項

2016年12月27日

ページ番号:11532

 民間企業等との協働により市の新たな財源を確保し、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的として、危機管理室のホームページにバナー広告枠を設け、次のとおり募集します。

ホームページバナー広告募集要項詳細
1 募集ページ危機管理室ホームページトップページ
2 アクセス件数月間 約2,600件
(参考データであり、アクセス件数の保証ではありません)
3 広告掲載料金1枠あたり 月額5,000円(税込)
4 広告枠数4枠程度
5 広告掲載期間

平成27年4月1日~平成28年3月31日
・広告を掲載する期間は1か月単位で募集しますので、掲載希望者は掲載期間を指定できます。
・メンテナンス等によりホームページを閉鎖している期間も広告掲載期間に含みます。
・申出により、掲載期間中のバナー広告の差し替えが可能です。
・バナー広告の掲載位置については指定できません。

6 バナー広告の規格

・縦60ピクセル×横120ピクセル
・ファイル形式 GIF(アニメ可)、JPEG、PNG
・データ容量 4KB以内
・画像を変化又は移動させる場合は、目への負担が大きくならないように、光感受性発作を誘発させないようにしてください。
・バナー広告は、申込者の負担で作成してください。

7 掲載できない広告 危機管理室ホームページバナー広告掲載要領(PDF:下記参照)第2条に基づき、大阪市広告掲載要綱第4条の各号に該当するもの。
  また、大阪市税滞納者の広告は掲載できません。
8 申し込み方法
(1)危機管理室バナー広告掲載申込書(Word/PDF:下記参照)をダウンロードして、必要事項を記入してください。
(2)危機管理室バナー広告掲載申込書を大阪市危機管理室までお送りください。
 〒530-8201 大阪市北区中之島1-3-20
  大阪市危機管理室ホームページ担当 宛
(3)大阪市危機管理室から掲載若しくは非掲載の決定通知が届きます。
※申込者が多数のときは、先着順により決定します。掲載希望期間が重複する場合は調整させていただくことがあります。
(4)掲載決定通知を受け取られたら、納入通知書にて指定された期限までに広告料金を納めていただき、バナー画像のデータを提出ください。
(5)バナー広告が掲載されます。
※申込みにあたっては、危機管理室ホームページバナー広告掲載要領(下記参照)を参照してください。
9 広告掲載の取下げ広告掲載の取下げは、書面にて受付けます。ただし、納付済みの広告料は返還いたしません。
10 その他ホームページのレイアウト変更等により、予告なく掲載位置の変更や掲載ページ数の増減が生じる場合があるのでご了承ください。

ダウンロードファイル

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルの閲覧には Adobe Acrobat Reader DC が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先

大阪市 危機管理室 

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)

電話:06-6208-7388

ファックス:06-6202-3776

メール送信フォーム