危機管理室ホームページバナー広告募集要項
2024年4月1日
ページ番号:11532
民間企業等との協働により市の新たな財源を確保し、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的として、危機管理室のホームページにバナー広告枠を設け、次のとおり募集します。
1 募集ページ | 危機管理室ホームページトップページ |
---|---|
2 アクセス件数 | 月間 約1,200件(令和4年1月から令和4年12月実績の平均) (参考データであり、アクセス件数の保証ではありません) |
3 広告掲載料金 | 1枠あたり(月額・税込) 5,000円(掲載位置の指定はできません) |
4 広告枠数 | 4枠程度 |
5 広告募集期間 | 令和5年2月20日~令和6年2月9日(令和6年3月掲載分まで) ・広告を掲載する期間は1か月単位での募集であり、令和6年3月掲載分まで期間を指定できます。なお、申し込み順位により必ずしもご希望に添えない場合があります。 |
6 バナー広告の規格 | ・縦60ピクセル×横120ピクセル |
7 掲載できない広告 | 危機管理室ホームページバナー広告掲載要領第2条及び第3条に該当するもの。 |
8 申し込み方法 | (1)危機管理室バナー広告掲載申込書をダウンロードして、必要事項を記入してください。 (2)危機管理室バナー広告掲載申込書を大阪市危機管理室までお送りください。 〒530-8201 大阪市北区中之島1-3-20 大阪市危機管理室ホームページ担当 宛 (3)大阪市危機管理室から掲載若しくは非掲載の決定通知が届きます。 ※申込者が多数のときは、先着順により決定します。掲載希望期間が重複する場合は調整させていただくことがあります。 (4)掲載決定通知を受け取られたら、納入通知書にて指定された期限までに広告料金を納めていただき、バナー画像のデータを提出ください。 (5)バナー広告が掲載されます。 |
9 広告掲載の取下げ | 広告掲載の取下げは、書面にて受付けます。ただし、納付済みの広告料は返還いたしません。 |
10 その他 | ホームページのレイアウト変更等により、予告なく掲載位置の変更や掲載ページ数の増減が生じる場合があるのでご了承ください。 広告の内容、掲載された広告に関する一切の責任は広告主に帰属します。また、市が推奨等をするものではありません。 |
ダウンロードファイル
- Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)
- PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。