ページの先頭です

大阪市総合コールセンター運営業務委託にかかる総合評価一般競争入札による評価結果について

2024年3月29日

ページ番号:623093

1 案件名称

大阪市総合コールセンター運営業務委託

2 契約期間

契約締結日から令和11年9月30日まで

3 落札者決定した委託予定事業者

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

4 公募期間

令和5年11月29日から令和5年12月14日

5 学識経験者等の意見を聴取する評価会議による評価の結果

(1) 評価委員名簿(敬称略・五十音順)

新居 由莉 氏  公益社団法人消費者関連専門家会議 西日本支部 啓発・交流部会長

服部 繁一 氏  桃山学院大学 ビジネスデザイン学部 准教授

(2) 評価会議の開催日

第1回評価会議 令和5年11月2日(落札者決定基準に対する意見聴取)

第2回評価会議 令和6年3月4日(提出された提案内容に対する意見聴取)

(3) 落札者決定基準

別紙のとおり

別紙(落札者決定基準)

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

(4) 評価を行った事業者(五十音順)

アルティウスリンク株式会社

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

トランス・コスモス株式会社

全4者

(5) 評価結果(評価点の合計点)(合計点の高い順)

別紙のとおり、事務局において採点し、評価委員より意見聴取のうえ順位付けを行った。

なお、合計点の高い順からA社、B社、C社、D社と表記している。

別紙(評価結果)

Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)別ウィンドウで開く
PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

【アンケート】このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. こちらはアンケートのため、ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声へお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 政策企画室秘書部秘書課総務グループ

住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所5階)

電話:06-6208-7231

ファックス:06-6202-6950

メール送信フォーム