ページの先頭です

よくある質問と回答【ニセ水道局職員】

2022年1月7日

ページ番号:160918

Q1 「水道局の方からきた」と言って水質検査を行い、浄水器を勧めてきた。水道局ではこのような訪問をしているのか

A
水道局では、ご依頼のない修繕や浄水器の販売・斡旋などで各ご家庭を訪問することは一切ありません。また、職員は職員証を携帯しておりますので、不審に思われましたら提示を求めるか、お客さまセンターへご連絡ください。

ニセ水道局職員について詳しくはこちらをご覧ください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市水道局総務部お客さまサービス課(お客さまセンター)

電話:06-6458-1132

ファックス:06-6458-2100

メール送信フォーム

このページへの別ルート

表示