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住之江区役所総務課(南港ポートタウン・サービスコーナー)税証明発行等窓口業務に係る会計年度任用職員要綱

2020年12月3日

ページ番号:520501

(目的)

第1条 この要綱は「会計年度任用職員の採用等に関する要綱」に基づき任用される、住之江区証明書発行等の業務に係る会計年度任用職員(以下「会計年度任用職員」という。)について必要な事項を定めることを目的とする。

 

(任用)

第2条 会計年度任用職員の選考は、面接の内容等を総合的に勘案して行う。

  

(再度の任用)

第3条 再度の任用を行う場合には、業務の縮小及び廃止等の状況、及び前年度の勤務実績等を総合的に勘案して判断するものとする。

 

(勤務時間)

第4条 会計年度任用職員の勤務日数及び勤務時間等は下記の通りとする。

(1)勤務日数

   1日7時間30分の勤務時間で週4日の勤務日

(2)勤務時間

   午前9時~午後5時15分まで

   午前9時15分~午後5時30分まで

(3)休憩時間

   45分

 

(業務内容)

第5条 会計年度任用職員の業務内容は、下記の通りとする。

(1)各種証明書の発行に関する業務

・税証明書の発行に関すること

・住民票の写し等の発行に関すること

・戸籍附票の写しの発行に関すること

・印鑑登録(住之江区内に限る)及び印鑑証明書発行に関すること

・戸籍謄抄本等の発行に関すること

(2)敬老優待乗車証新規交付申請書の受付に関する業務

(3)上記(1)(2)にかかる各種相談に関する業務

(4)その他、住之江区南港ポートタウン・サービスコーナーの取扱事務の補助

附 則

 この要綱は、令和1年11月28日から施行する。

附 則

 この要綱は、令和2年1月15日から施行する。

 

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ファックス:06-6686-2040

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