住之江区役所窓口サービス課税証明発行等窓口業務に係る会計年度任用職員要綱
2019年11月28日
ページ番号:551894
(目的)
第1条 この要綱は「会計年度任用職員の採用等に関する要綱」に基づき任用される、住之江区役所窓口サービス課税証明発行等窓口業務に係る会計年度任用職員(以下「会計年度任用職員」という。)について必要な事項を定めることを目的とする。
(任用)
第2条 会計年度任用職員の選考は、以下の内容を総合的に勘案して行う。
(1)筆記試験
(2)面接
(再度の任用)
第3条 再度の任用を行う場合には、業務の縮小及び廃止等の状況、及び前年度の勤務実績等を総合的に勘案して判断するものとする。
(勤務時間)
第4条 会計年度任用職員の勤務時間及び勤務日数等は下記の通りとする。
(1)勤務時間及び勤務日数
週30時間とし、午前9時~午後5時30分を3日間、午前9時~午後4時30分もしくは午前11時30分~午後7時を1日間とする。
(2)休憩時間
45分
(業務内容)
第5条 会計年度任用職員の業務内容は、下記のとおりとする。
(1)各種税証明書発行や届出に関すること
(2)自動車臨時運行許可に関すること
(3)市税の納付対応
(4)非課税証明発行を前提とした税申告受付
(5)その他関係事務
附 則
この要綱は、令和元年11月28日から施行する。
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このページの作成者・問合せ先
大阪市住之江区役所 窓口サービス課住民登録グループ
〒559-8601 大阪市住之江区御崎3丁目1番17号(住之江区役所1階)
電話:06-6682-9963
ファックス:06-6686-2040