大阪市総務事務センター運営事業に関する包括的業務委託 長期継続
2025年1月16日
ページ番号:640122
件名
大阪市総務事務センター運営事業に関する包括的業務委託 長期継続
公告(公開)日
令和6年11月25日
種目
入札説明書のとおり
入札(締切)日時
令和7年1月31日(金曜日)午前10時30分
開札場所
⼤阪市役所本庁舎 会議室(入札参加資格審査結果通知にて指定)
入札契約方式
総合評価一般競争入札
契約保証金その他の保証
(1)入札保証金 免除
(2)契約保証⾦ 要(⼤阪市契約規則第37条第1項の規定に該当する場合は免除)
発注担当局等
総務局
履行(納入)場所
本市指定場所
契約期間(期限)
契約締結日から令和12年7月31日まで
公告(公募)文その他添付資料
資料1 入札説明書(PDF形式, 332KB)
資料1 様式1~9(入札参加資格申請等に係る様式集)(PDF形式, 397KB)
資料1様式1 総合評価一般競争入札参加申請書(DOCX形式, 27KB)
資料1様式2 履行実績調書(DOCX形式, 18KB)
資料1様式3-1 入札参加申請に関する質問票(XLS形式, 24KB)
資料1様式3-2 仕様書等に関する質問票(XLS形式, 24KB)
資料1様式4 入札参加資格がないと認めた理由の説明要求書(DOCX形式, 19KB)
資料1様式5 入札辞退届(DOCX形式, 26KB)
資料1様式6 関係資料の貸与依頼書(DOCX形式, 20KB)
資料1様式7 機密保持誓約書(DOCX形式, 23KB)
資料1様式8 大阪市暴力団排除条例に基づく誓約書(DOCX形式, 60KB)
資料1様式9 最低賃金法・労働基準法等の労働関係法令を遵守する誓約書(DOCX形式, 19KB)
資料1 別冊1~3(低入札価格調査資料)(PDF形式, 556KB)
資料1別冊2 低入札価格調査根拠資料様式1~10(XLSX形式, 48KB)
資料1別冊3 低入札価格調査根拠資料記載内容確認書(XLSX形式, 24KB)
資料2-1 仕様書Ⅰ「全体概要」(PDF形式, 537KB)
資料2-1 仕様書Ⅰ「全体概要_別紙1~8」(PDF形式, 1.47MB)
資料2-2 仕様書Ⅱ「直接サービス業務」(PDF形式, 571KB)
資料2-2 仕様書Ⅱ「直接サービス業務_別冊1~2」(PDF形式, 4.10MB)
資料2-2 仕様書Ⅱ「直接サービス業務_別冊3~7」(PDF形式, 4.26MB)
資料3 提案書作成要領(PDF形式, 496KB)
資料3別紙1 提案書(正本用)表紙(DOCX形式, 22KB)
資料3別紙2 提案書(副本用)表紙(DOCX形式, 19KB)
資料3様式1 組織体制図(DOCX形式, 23KB)
資料3様式2 入札費用詳細(DOCX形式, 26KB)
資料3様式3 従事予定者経歴(業務責任者用)(DOCX形式, 26KB)
資料3様式4 従事予定者経歴(業務管理者用)(DOCX形式, 26KB)
資料3様式5 配置計画(DOCX形式, 25KB)
資料3様式6 緊急時運用計画(DOCX形式, 19KB)
資料3様式7 総務事務システムを利用した業務の実施方策(DOCX形式, 18KB)
資料3様式8 業務の品質確保(DOCX形式, 18KB)
資料3様式9 RPA等の活用実績(DOCX形式, 23KB)
資料3様式10 セキュリティ管理体制等(DOCX形式, 19KB)
資料3様式11 不正・事故防止対策(DOCX形式, 19KB)
資料3様式12 研修全体計画(DOCX形式, 19KB)
資料3様式13 不正・事故防止教育(DOCX形式, 19KB)
資料3様式14 稼働準備計画(DOCX形式, 19KB)
資料3様式15 稼働準備体制(DOCX形式, 21KB)
資料3様式16 持込システム概要(DOCX形式, 18KB)
資料4 落札者決定基準(PDF形式, 440KB)
資料5 業務委託契約書(PDF形式, 406KB)
質問への回答
入札参加申請に関する事項については令和6年12月6日(金曜日)から令和6年12月12日(木曜日)まで、仕様書等に関する事項については令和7年1月16日(木曜日)から令和7年1月31日(金曜日)まで、当該公告本文内において掲載する。なお、質問に対する回答の他、入札に関して伝達すべき事項を掲載する場合があるので、必ず入札書及び提案書類受付期間までに内容を確認すること。
探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先
大阪市総務局総務課
住所: 〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所4階)
電話: 06-6208-7415 ファックス: 06-6229-1260