ページの先頭です

大阪市立住まい情報センター条例施行規則の一部改正について

2024年3月21日

ページ番号:556313

案件名

大阪市立住まい情報センター条例施行規則の一部改正について

概要

本規則別表で定める附属設備のうち、近年の利用状況について調査を行い、直近10年間において一度も利用実績がなく、需要が既になくなっていることが確認できたものについて、廃止を行うため当該附属設備の規定を削除します。
つきましては、「規則等を定める際の意見公募手続等に関する指針」に基づき、規則の改正案に関する意見公募について、次のとおり実施いたしました。

意見受付期間

令和6年2月13日~令和6年3月13日

結果公表日

令和6年3月21日

結果の概要

意見公募を実施しましたが、ご意見が寄せられませんでした。
意見公募の際に公示した改正案の内容どおり改正します。

詳細

大阪市立住まい情報センター条例施行規則の一部改正について、令和6年2月13日(火曜日)から令和6年3月13日(水曜日)までの間、「規則等を定める際の意見公募手続等に関する指針」に基づき、意見公募手続を実施しましたところ、提出いただいたご意見はありませんでしたので、意見公募の際に公示した改正案の内容どおり改正します。

参考資料

担当局等

都市整備局

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

【アンケート】このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. こちらはアンケートのため、ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声へお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市 都市整備局企画部住宅政策課住宅政策グループ
住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所6階)
電話:06-6208-9224
ファックス:06-6202-7064

メール送信フォーム