大阪市中央区役所住民情報業務等委託【質問への回答を掲載しました】【参加申出期間は終了しています】
2025年5月22日
ページ番号:653627
件名
大阪市中央区役所住民情報業務等委託
公告(公開)日
2025年5月22日
種目
募集要項のとおり
入札(締切)日時
参加申出書類:令和7年6月13日(金曜日)17時
企画提案書類:令和7年7月9日(水曜日)15時
開札場所
市民局総務部住民情報担当(募集・選定庶務担当)
入札契約方式
公募型プロポーザル方式
発注担当局等
中央区役所窓口サービス課(住民情報)
履行(納入)場所
仕様書に記載のとおり
契約期間(期限)
契約締結日から令和10年11月30日
公告(公募)文その他添付資料
募集要項(PDF形式, 560KB)
様式1~10(参加申出書等)(DOCX形式, 76KB)
業務委託契約書(PDF形式, 444KB)
業務仕様書(PDF形式, 859KB)
業務仕様書_別紙1(本市が提供する執務スペース等)(PDF形式, 284KB)
業務仕様書_別紙2(取扱証明書及び取扱届出一覧)(PDF形式, 131KB)
業務仕様書_別紙3(重要管理ポイント)(PDF形式, 117KB)
業務仕様書_別紙4ー1(主な業務に関する業務フローや業務工程の考え方(その1))(PDF形式, 1.09MB)
業務仕様書_別紙4ー1(主な業務に関する業務フローや業務工程の考え方(その2))(PDF形式, 2.26MB)
業務仕様書_別紙4ー2(今後予定されている主な制度改正等について)(PDF形式, 482KB)
業務仕様書_別紙5ー1(事務処理件数)(PDF形式, 383KB)
業務仕様書_別紙5ー2(窓口サービス提供の環境に関するデータ)(PDF形式, 1.61MB)
業務仕様書_別紙6(取扱様式例(その1))(PDF形式, 3.48MB)
業務仕様書_別紙6(取扱様式例(その2))(PDF形式, 5.49MB)
業務仕様書_別紙6(取扱様式例(その3))(PDF形式, 4.26MB)
業務仕様書_別紙7ー1(サービス水準の指標「標準処理時間」の測定にかかるイメージ図)(PDF形式, 123KB)
業務仕様書_別紙7ー2(サービス水準の指標「処理誤り目標値」の現行契約における達成状況)(PDF形式, 126KB)
業務仕様書_別紙7ー3(サービス水準の指標「標準処理時間」の現行契約における達成状況)(PDF形式, 118KB)
業務仕様書_別紙8(障がいを理由とする差別の解消の推進のための合理的配慮の提供に係る研修実施報告書)(PDF形式, 22KB)
【参考】「区役所ごとの特性」にかかるデータ(市民局ホームページURL)(PDF形式, 61KB)
質問への回答
備考
【5月29日(木曜日)修正】募集要項及び様式1~10中、様式5の表記
正:代表者名
誤:代表者名 印
【6月19日(木曜日)修正】募集要項13ページの「評価項目及び配点」の表
正:(エ)区ごとのマネージャー、サブマネージャー、担当者の体制(様式9-3)(10点)
誤:(エ)区ごとのマネージャー、サブマネージャー、担当者の体制(様式9-2)(10点)
【6月23日(月曜日)修正】業務仕様書52ページの3行目
正:「★2」の時点から「★4」の時点
誤:「★1」の時点から「★4」の時点
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
探している情報が見つからない

このページの作成者・問合せ先
大阪市 中央区役所 窓口サービス課住民登録グループ
住所:〒541-8518 大阪市中央区久太郎町1丁目2番27号(中央区役所1階)
電話:06-6267-9963
ファックス:06-6264-8284