ページの先頭です

第1回再編整備後の木川南小学校校地活用検討会議

2023年3月20日

ページ番号:595236

審議会等名

第1回再編整備後の木川南小学校校地活用検討会議

開催年月日

2023年3月28日

開催時間

14時30分~15時30分

開催場所

淀川区役所5階 区長応接室

議題

(1)本会議の位置づけについて
(2)意見交換会

傍聴者の定員

10名

傍聴手続

・傍聴希望者は、会議開始時刻の20分前から開催開始時刻までの間に、会議が開催される場所において傍聴の申込みを事務局に対して行ってください。
・申込みの受付は先着順により行い、定員になり次第受付を終了します。
・ただし申込みの受付を開始した時点で傍聴希望者が定員を超えている場合は、受付を終了し、抽選により傍聴者を決定します。

注意事項

・取材の受付は、会議の開始の30分前から開催予定時刻まで会場受付において行います。受付簿へ氏名等の記入をお願いします。
・取材中は必ず自社腕章、社員証(記者証)、又は「市政記者カード」のいずれかを見えやすいところに着用してください。腕章等を着用していない方の会場入室はお断りすることがありますのでご注意ください。
・カメラ取材は所定の位置でお願いします。
・会場内のカメラ撮影につきましては、動線の妨げにならないようにお願いします。
・取材中は、会議の進行を妨げないよう、職員の指示、誘導に従っていただくなど、ご協力をお願いします。

担当局等

淀川区役所 政策企画課

SNSリンクは別ウィンドウで開きます

  • Facebookでシェア
  • Xでポストする
  • LINEで送る

探している情報が見つからない

【アンケート】このページに対してご意見をお聞かせください

入力欄を開く

ご注意

  1. こちらはアンケートのため、ご質問等については、直接担当部署へお問い合わせください。
  2. 市政全般に関わるご意見・ご要望、ご提案などについては、市民の声へお寄せください。
  3. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

このページの作成者・問合せ先

大阪市淀川区役所政策企画課
住所: 〒532-8501 大阪市淀川区十三東2丁目3番3号(淀川区役所5階)
電話: 06-6308-9683 ファックス: 06-6885-0534