万博来場サポートデスクについて
2025年11月28日
ページ番号:633665


大阪市及び大阪府は、より多くの方に2025年大阪・関西万博(以下、「万博」という)に来場いただくため、チケット購入や来場日時予約、パビリオン入場予約に伴う各種サポートを行う「万博来場サポートデスク」を、令和6年9月17日(火曜日)から令和7年10月12日(日曜日)まで設置しました。
よくあるご質問
各種Web手続き 手順マニュアル
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロード(無償)- PDFファイルを閲覧できない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Acrobat Reader DC をダウンロード(無償)してください。
【大阪・関西万博の入場チケットについて】
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会では、電子チケットのみならず、紙チケット/引換券や紙の当日チケット等、様々な券種の入場チケットを用意しています。チケットの詳細や購入方法、入場までのステップ等について、大阪府ホームページにてまとめておりますのでご活用ください。
※不正転売されたチケットでは会場へ入場できません。不正転売されたチケットは購入しないでください。
※万博来場サポートデスクではチケットの直接販売は行っておりません。
サポート内容
(1)万博来場に関するWeb手続き
万博IDの取得、入場チケット購入、万博会場への来場日時予約、パビリオン入場予約などの手続きサポート
(2)万博に関する情報発信
パビリオンや催事、会場アクセスなど万博関連の情報提供
実施概要
実施期間・時間
- 令和6年9月17日(火曜日)~12月1日(日曜日)
- 令和6年12月16日(月曜日)~令和7年10月12日(日曜日) ※年末年始は除く
※午前10時から午後5時まで
実施場所
大阪府内の民間・公共施設、イベント会場
問合せ先
万博の入場チケット、来場日時・パビリオン予約等全般に関すること
電話:0570-200-066
受付時間:月曜日から金曜日の午前9時~午後5時(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日から翌年1月3日までを除く)
※メールでのお問合せは公益社団法人2025年日本国際博覧会協会のサイトをご参照ください。






