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就労継続支援A型事業にかかる運営状況等の調査について

2025年4月15日

ページ番号:651025

概要

 本市では毎年度、就労継続支援A型事業所において適切なサービスが提供されるよう、各事業所の現状を把握させていただくために、運営状況等調査を実施しております。

下記添付の運営状況等調査票等記載要領をご確認いただき、行政オンラインシステムにある調査票等を記入のうえ、期限内の提出をお願いいたします。


提出期限

 令和7年5月30日(金)

なお、調査票等が提出されない場合や運営状況が不適切な場合は運営指導等により改善を求め、改善が認められない場合等には行政処分の対象となる可能性もありますので、十分にご留意ください。

提出方法

行政オンラインシステム

行政オンラインシステム(インターネット申請)により受付します。

行政オンラインシステムのリンク先はこちら
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行政オンラインシステムのリンク先です。

報告に際しての注意

1 大阪市行政オンラインシステムの利用には、事前に利用者登録が必要です。

  本市の他の手続きで大阪市行政オンラインシステムに利用者登録済みの場合は、再登録は不要です。登録済みのIDとパスワードでログインしてください。

2 一法人で複数の事業所番号をお持ちの場合は、大阪市で指定を受けているすべての事業所番号ごとに報告をしてください。

(参考)大阪市行政オンラインシステムの利用方法

その他

令和6年10月2日以降に新たに開設された事業所については、提出対象事業所ではありません。

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このページの作成者・問合せ先

大阪市福祉局障がい者施策部運営指導課(指導担当)
電話: 06-6241-6527(音声ガイダンスのあとに3番)
ファックス: 06-6241-6608
住所: 〒541-0055 大阪市中央区船場中央3-1-7-331(船場センタービル7号館3階)
※障がい者施策部運営指導課の電話は通話内容確認のため録音しています。