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大阪市土地活用等評価委員会開催運営要領

2017年6月5日

ページ番号:375049

第1 委員会の運営

  大阪市土地活用等評価委員会規則(平成28年3月25日規則第7号)に基づく大阪市土地活用等評価委員会(以下「委員会」という。)の運営は、別に定めるもののほか本要領による。

 

第2 委員会の目的

  委員会は、専門的知識を有する第三者として、第3に掲げる事項に関し、調査審議及び意見の具申等を行い、適正化、改善等を図ることを目的とする。

 

第3 担任事務

  委員会は、次に掲げる事項に関する調査審議及び意見の具申等を行う。

(1) 市有不動産の管理、運用、処分に関すること

(2) 市有不動産の有効活用に関すること

(3) 管財制度に関すること

(4) 指定管理者制度に関すること

(5) その他委員長が指定すること

 

第4 委員会の開催

1 委員長は委員会を招集しようとする場合は、書面により、委員会の日時、場所及び議事をあらかじめ委員に通知する。ただし、緊急のため、やむを得ない場合はこの限りでない。

2 委員会は、非公開とする。ただし、委員長が必要と認めるときは、委員会又は委員会の一部を公開とすることができる。

3 議事要旨は、委員会終了後、委員供覧した上で原則として1月以内にこれを公表する。

 

第5 委員会への出席要請

  委員長が必要と認めるときは、委員会に関係職員の出席を求め、説明を受けることができる。

 

第6 持ち回り委員会

  緊急やむを得ない事情があり、委員会を開催できない場合には、大阪市土地活用等評価委員会規則第7条の規定にかかわらず、委員長は、書類の回議をもって委員会に替えることを決することができる。


第7 守秘義務

  委員は、職務上知り得た秘密を漏らしてはならない。その職を退いた後も同様とする。

 

 

   附 則

この要領は、平成28年6月29日から施行する。

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