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政策企画室 秘書部における受付及び案内並びに来客の接遇等に関する業務 会計年度任用職員要綱

2019年12月20日

ページ番号:489507

(目的)

第1条 この要綱は「会計年度任用職員の採用等に関する要綱」に基づき任用される「政策企画室 秘書部における受付及び案内並びに来客の接遇等に関する業務 会計年度任用職員(以下「会計年度任用職員」という。)」について必要な事項を定めることを目的とする。

 

(任用)

第2条 会計年度任用職員の選考は、以下の内容を総合的に勘案して行う。

(1) 筆記(小論文)試験

(2) 口述(面接)試験

 

(再度の任用)

第3条 再度の任用を行う場合には、業務の縮小及び廃止等の状況、及び前年度の勤務実績等を総合的に勘案して判断するものとする。

 

(勤務時間)

第4条 会計年度任用職員の勤務日数及び勤務時間等は次のとおりとする。

(1) 勤務日数
1日7時間30分の勤務時間で週4日の勤務日

(2) 勤務時間
ア 午前7時30分~午後3時45分
イ 午前8時30分~午後4時45分
ウ 午前9時15分~午後5時30分

(3) 休憩時間
ア 午前11時00分~午前11時45分
イ 午前11時30分~午後0時15分
ウ 午後1時00分~午後1時45分

 

附 則

1 この要綱は、令和2年4月1日から施行する。

2 第2条に規定する会計年度任用職員の任用及びこれに関し必要な手続その他の行為は、この要綱の施行前においても、同条の規定の例により行うことができる。

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電話:06-6208-7237

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